人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広い公園でのびのびと^^

広い公園でのびのびと^^_d0225097_15111589.gif

GWはいかがですか?
我が家のパパはなんと!10連休中~!!

ですが子供達はカレンダー通りの休日。

なので3連休は私の実家に帰省してました。
帰省って言っても車で1時間の距離。

ですが!!!
大・大・渋滞に巻き込まれ~~~~~(+o+)
大変な帰省となってしまいました^^;

私にとって実家生活は甘え場所(笑)
上げ膳据え膳。最高でございますm(__)m


さらに父が子供達とべったり遊んでくれるので
私と旦那さんはかなりゆっくり出来ます(#^.^#)

私が子供の時はただの山だった場所ですが、
実家近くに広~~い県立公園ができました。

子供達はのびのび♪
広い公園でのびのびと^^_d0225097_041697.jpg

広い芝生があったら。。。
広い公園でのびのびと^^_d0225097_072817.jpg

猿のようなrikoでした(笑)
広い公園でのびのびと^^_d0225097_0115159.jpg


ポチッとして頂けれると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

**参加イベントのお知らせ**

自由が丘 手作り雑貨展
自由が丘手作り雑貨展

2011年6月4日(土)
11:30~16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

手作り作家さんによる、雑貨ハンドメイドイベントです。
ナチュラルからキュートまで、素敵な作品が並びます

ぜひ、so_rakoにも会いに来てくださいませ^^



by TyocoHappy | 2011-05-07 00:33 | Days

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako