人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼく、家出します!

土曜日のこと。息子の家出事件勃発~(笑)

お姉ちゃんと喧嘩した息子。

『もう家出する!!!!』って叫んでいたの。
で、ゴソゴソ荷造り開始。


ぼく、家出します!_d0225097_9561097.jpg
リュックの中パンパンに
着替えとおもちゃを詰め込んで…。

中身は下着、パジャマ、そして、半袖、長袖…。

えっと。いつまで家出するつもりかしら???









ちょっと面白かったso_rako(笑)

私 :『どこに家出するの~~~??』 

息子:『〇〇のところ。』       

私 :『いつまで~~~??』

息子:『ずっと!』

私 :『はい、いってらっしゃ~~い♪』






玄関まで行って、崩れた息子。
ぼく、家出します!_d0225097_1054473.jpg

ママと一緒じゃなきゃ行けなぁ~~~い





チーン。。。。

家出終了でございます(笑)



line

ランキングに参加しています^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
今日は何位かな??
ポチッと応援してくださるとヤル気UP^^
by TyocoHappy | 2011-06-13 10:10

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako