人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水通し&裏庭に…^^

一つのイベントが終わると、なんだか腑抜け状態^^;

燃え尽きたぁ~~!って感じです(笑)

ですが!!
また『~紡ぎtsumugi~』に向けて本格的に始動しますよ~!(^^)!


昨日、今日とお天気がイマイチだけど…たくさんの布を水通ししました。

水通し&裏庭に…^^_d0225097_17314456.jpg

この他に・・・生成りのリネンは一反10メートル巻きで購入してるのでその中から2mを水通し。

涼しかったのでアイロン作業は楽だったけど・・・やっぱ疲れました^^;


さて!今晩からミシンです!って、何から作ろうかなぁ~~
色々と作りたい物が浮かんでるのですが、
まだイメージだけで形にならないのです^^;

でもでも~。楽しんで頑張りたいと思います!(^^)!

line

ランキングに参加しています^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
今日は何位かな??
ポチッと応援してくださるとヤル気UP^^


line


先日気が付いたのですが、
家の裏に娘がひろってきて植えてた種から芽が出てました。
水通し&裏庭に…^^_d0225097_175319.jpg

これってオシロイ花?

そして、我が家の小さな花壇もお花がたくさん!
水通し&裏庭に…^^_d0225097_17543057.jpg

ミックスフラワーの種を適当にパラパラっと撒いただけ。
芽が出て、ドンドン伸びて花が咲きました~\(^o^)/

ほったらかしの我が家のお庭。
イベントが終わったら、ちゃんと手を掛けて整えてみようと思います^^


水通し&裏庭に…^^_d0225097_15111589.gif


**参加イベント**


7月 8日(金)  1day shop『~紡ぎtsumugi~


**委託イベント(I'm homeさん)**

7月 2日(土) 1day handmade market『にじいろ*drops
by TyocoHappy | 2011-06-27 17:58 | Days

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako