**トートバッグ2種類**

こんにちは!

朝のお天気と変わって、夏らしい日差しが出てきましたね。

晴れてきたと同時に、裏の雑木林のセミ達が一斉になき出した!!
夏の昼間らしいシチュエーションです^^


さてさて、昨日の予告(?)通り、シンプルトートバッグのご紹介^^

**丸底 シンプルトートバッグ**
d0225097_1215501.jpg
d0225097_1216422.jpg

シンプルですが丸底と革のクロスがポイント!
この丸底、我が家のお皿を型紙代わりに~^^;

見た目はシンプル、中は大容量です^^

このキャンバス地のローズピンク、とっても気に入ったのでもういっちょ!


** 角底 シンプルトートバッグ **
d0225097_12261188.jpg
d0225097_12262413.jpg

こちらもシンプル。ですが持ち手の革がポイントです^^

中もお弁当箱がすっぽり入る角底。
こちらも見た目より荷物が入ると思います^^


そして、並んでパチリ!
d0225097_12301734.jpg

大きさの違い、分かる~??

このキャンバス地、しつこい様ですが・・・お気に入り♪
1メートル購入したので、使い切り大作戦に入ります^^

さて、次は何作ろうかなぁ~~??



line

ランキングに参加しています。応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村   
ランキング現在1位に急上昇~♪
***みなさまのおかげです。ありがとう***

d0225097_15111589.gif


イベントのお知らせ
20011年10/29(土)・30(日) 
第2回 ロハスフェスタ in 東京
練馬区光が丘公園にて。。。

d0225097_17133831.jpg

[PR]
Commented at 2011-08-20 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TyocoHappy at 2011-08-22 17:29
yasueさま。

はじめまして^^
遊びに来てくださってありがとうございます

こちらのバッグは10月のロハスフェスタにと考えておりますが、
お時間を頂けるようでしたらお作り出来ますよ。

鍵コメでご連絡頂けましたら、バッグの詳細や詳しい事をご連絡いたしますね^^
お問い合わせありがとうございました(*^_^*)
Commented at 2011-08-22 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TyocoHappy at 2011-08-23 23:44
yasueさま。

お返事が遅くなってしまってごめんなさいねm(__)m
鍵コメ…分かりづらかったようでごめんなさい。

さて、どちらのトートバッグでしょうか??
丸底の方でしょうか?
もしよろしかったら下記メールを頂けますと、詳細等ご連絡等をさせていただきます^^
tyocohappy@excite.co.jp
by TyocoHappy | 2011-08-04 12:33 | handmade | Comments(4)

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako
プロフィールを見る
画像一覧