人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます♪

こんにちは!

昨日、甥っ子姪っ子義妹が我が家にお泊り~♪

義妹は仕事だったので夜に合流しましたが、甥っ子姪っ子は昼間から我が家で大騒ぎ^^

行ってきます♪_d0225097_1222041.jpg

魔法使いごっこらしく…娘は宙を舞っております(笑)

賑やかな一日でした。


******


そして!今日から我が家は夏の旅行に行ってきます^^


って言っても…行先は…沖縄!!!!

台風9号の猛威が襲ってるあの沖縄です^_^;

今日の午後の便なので、飛ぶか飛ばないか…フライトが微妙な感じです…。


旦那さんが勤続20年でリフレッシュ休暇を取得。
本当は夏休みに休暇が取れないと言っていたので
旅行の計画は無かったんです…。

ですが!!!
2週間前に急に休暇が取得できる事になり、大慌てで旅の手配!


楽しみだった沖縄旅行なのに、この台風…。

旅行のスタートにはちょっとイマイチな感じですが、
無事にフライト出来ると信じて今から空港に行ってきまぁ~す(^_^)/~


line

ランキングに参加しています。応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村   
ランキング現在1位に急上昇~♪
***みなさまのおかげです。ありがとう***

行ってきます♪_d0225097_15111589.gif


イベントのお知らせ
20011年10/29(土)・30(日) 
第2回 ロハスフェスタ in 東京
練馬区光が丘公園にて。。。

行ってきます♪_d0225097_17133831.jpg

by TyocoHappy | 2011-08-06 12:08 | Days

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako