人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ナイロンキルトBAG**

今日は久しぶりにスッキリとしたお天気に恵まれました^^

お洗濯ものも急な雨を気にしない~♪
太陽の恵みがありがたいです^^

さて、昨日作りかけだったバッグ完成しました(*^_^*)

**ナイロンキルトBag**

**ナイロンキルトBAG**_d0225097_1643754.jpg


バッグ口は巾着仕立て♪
**ナイロンキルトBAG**_d0225097_16445352.jpg

内側にも鍵などを入れられる小さなポケットも付いてます^^

巾着仕立てなので、かなりたくさんの荷物が入りますよ~

なので、生地はナイロンキルトで軽~くしました。
ナイロン地なのでちょこっとの雨に降られても大丈夫(^_-)-☆

ロハスにお持ちします^^



line

ランキングに参加しています。応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
***みなさまのおかげです。ありがとう***
**ナイロンキルトBAG**_d0225097_15111589.gif


イベントのお知らせ
20011年10/29(土)・30(日) 
第2回 ロハスフェスタ in 東京
練馬区光が丘公園にて。。。

**ナイロンキルトBAG**_d0225097_17133831.jpg

ブログ村 リネン・リネン小物

by TyocoHappy | 2011-09-07 16:47 | handmade

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako