人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**親子 de ティペット** 黒バージョン

今日は昼頃から良いお天気になり気持ちの良い一日でしたねぇ~^^

作りたいと思いつつ、午前中は幼稚園役員のお仕事。
そして午後からは息子と公園へ~。

気持ちは焦っているけれど、こんな日もありかな??
って割り切って、過ごした一日です。

明日は朝から時間がたっぷりあるので、製作ガンバリマス!(^^)!
**親子 de ティペット** 黒バージョン_d0225097_15111589.gif



さて、やっと黒のティペットの紹介です
**親子 de ティペット@黒バージョン**

**親子 de ティペット** 黒バージョン_d0225097_23491389.jpg

急いで写真を撮ったので光っちゃってて…見辛いですね^^;
こちらも、ふわふわで気持ち良いです♪
**親子 de ティペット** 黒バージョン_d0225097_23524455.jpg

トルソーちゃんに着せてみたけど…これまた見辛い!!スミマセン

ですが、実際はかなり良い感じです☆彡
黒なのでどんなお洋服でも相性ばっちり(^_-)-☆

ロハスフェスタにお持ちします。



そうそう!
チラッと見えてる、バッグ。分かります??
新作バッグですよ~。

次回はこちらのバッグを紹介させて頂きますね☆彡

line

ランキングに参加しています。応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
***みなさまのおかげです。ありがとう***


イベントのお知らせ
20011年10/29(土)・30(日) 
第2回 ロハスフェスタ in 東京
練馬区光が丘公園にて。。。

ブースナンバー『73』です。
I'm homeさんのブースにてお待ちしております(#^.^#)

ロハスに向けての専用ブログはコチラ
一緒に参加する作家さんの作品や、情報を更新しています!
チェックしてね☆
↓↓↓
Born ~序章~
**親子 de ティペット** 黒バージョン_d0225097_17133831.jpg

ブログ村 リネン・リネン小物

by TyocoHappy | 2011-10-19 00:00 | handmade

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako