人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日です!

明日から『ロハスフェスタ in 東京』です^^

今日は前日搬入に行ってきました。
メンバー全員、緊張やら楽しみやら(笑)

明日、朝からのディスプレイは慌ててしまって緊張度が増すので
今日のうちにだいたいのディスプレイをしてきました☆彡

いよいよ明日です!_d0225097_22564173.jpg

今は超盛りだくさんに乗せていますが…
明日の朝に、I'm homeさんの木工品の上などにBagを置く予定です^^

他にも、ブース内のあちこちに布小物があります。

明日の朝に、最後のディスプレイをしてみなさまをお待ちしております(#^.^#)


いよいよ明日です!_d0225097_230265.jpg
ゆのこさんよりお写真借りました
私たちの、73番ブースは、メインゲートから真っ直ぐに進んだ、かなり奥の方。
野外ステージを超えて、フードエリアの近くです。
いよいよ明日です!_d0225097_23181858.jpg

諸事情があり、パンフレットやHPに載っていたブース位置とちょっと変わってます。
ですが、上の看板を目指して私達のブースへ足を運んでくださいね。

メンバーみんなテンションUPしてお待ちしております^^



line

ランキングに参加しています。応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
***みなさまのおかげです。ありがとう***


イベントのお知らせ
20011年10/29(土)・30(日) 
第2回 ロハスフェスタ in 東京
練馬区光が丘公園にて。。。

ブースナンバー『73』です。
so_rakoはI'm homeさんのブースにてお待ちしております(#^.^#)

ロハスに向けての専用ブログはコチラ
一緒に参加する作家さんの作品や、情報を更新しています!
チェックしてね☆
↓↓↓
Born ~序章~
いよいよ明日です!_d0225097_17133831.jpg

ブログ村 リネン・リネン小物

by TyocoHappy | 2011-10-28 23:17 | event

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako