**リバティ de バレッタ**

久しぶりにハンドメイドのご紹介^^

私のミシン周り、ハギレの山で一杯(^^ゞ
何とかしなくては!!って、いつもいつも思ってます。。。

小物作りの時はハギレの山とにらめっこ(笑)
リバティのハギレも何だか溜まって・・・。
もったいなくて小さなハギレもカゴにた~くさん!

そんな時、お友達からバレッタ作って~って言われたの。
どんな感じ?等など聞いていたら、前に作っていたリバティのストラップみたいなものが良い!
超シンプルで革とリバティだけが良いって事^^

ならば!!ハギレ処理のために作りますよん♪
で、お友達のアイディアを形にしてみました。

**リバティ de バレッタ**

d0225097_12404362.jpg
d0225097_12405893.jpg

はじめてのバレッタ購入。
バレッタにどうやって付けようかな?縫いつける??グルーガンで付ける??
なんて思っていたら、届いたバレッタに穴があいていて…

ラッキ~♪グルーで付けた後にカシメでパチン!!

簡単シンプル、お友達にも喜んでもらえました^^

なので、12月1日のおうちshop用にも作りました。

とってもシンプル。
でも、何だか可愛いバレッタです。


line


ランキングに参加しています。応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
***みなさまのおかげです。ありがとう***


**イベントのお知らせ**

marche de bon ami Christmas!!
日時:12/1(木)
時間:10:30~14:30
横浜市都筑区北山田コ―ナン近くの青いおうち

こちらの詳細は、おうちShop 専用ブログ⇒ でご確認くださいませ。

[PR]
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-23 19:13
so-rakoちゃん、こんばんは♪
わーーーお、とっても可愛いしお洒落~~!!!!!。
きっと全部お嫁入りね。
今度私にもお願いね♪♪
Commented by TyocoHappy at 2011-11-23 23:08
natsukiさま。

ありがと~~♪
私も結構お気に入りなの。今日、自分でも使って、娘にも使ってみたよ~
シンプルだけど、リバティの発色が綺麗でした^^
by TyocoHappy | 2011-11-23 12:31 | handmade | Comments(2)

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako
プロフィールを見る
画像一覧