人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ(>_<)

こんばんは^^
みなさま、体調はいかがでしょうか?

我が家は……
息子がインフルエンザでノックダウン中でございます。
インフルエンザ(>_<)_d0225097_23273057.jpg

リビングにお布団を敷いて、休んでいます。
リレンザを処方してもらったので、すぐに熱が下がるかと思いきや!

なかなか下がりません…(>_<)
解熱剤も効かないようで、あまり下がらないし。
ま、解熱剤が少し効いてる時に食事が出来たのが救いです。


可哀想ですが、幼稚園のクラスで流行ってるらしいのでしょうがないですね。

明日には、熱が下がる事を祈るばかりです…



ちなみに、ちょっとつぶやき(^^;

子供の具合が悪くなるのって、タイミングが悪いことが多いのよね…
実は今日の夕方、役員ママの送別会でした。
それも私は今回の幹事だったのです!

さすがにインフルエンザの息子を置いての参加は…(--;)
他の幹事のメンバーにかなり迷惑を掛けてしまうので、困り悩んじゃいました(>_<)


息子が悪いわけじゃないけど、タイミングの悪さに…ウ~ン残念でした…

と、つぶやきでした!



line


ランキングに参加しています。応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
***みなさまのおかげです。ありがとう***

by TyocoHappy | 2012-01-28 23:25

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako