人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**リバティ de シュシュ**

こんばんは。
子供達が春休みになり、何だか私も春休みしておりました^^;

私までのんびりしていた春休みですが、
今日は5月に開催するイベント『 Born Marche 』の打ち合わせに行ってきました^^

笑いもたっぷりの中、色々と打合せをし、
メンバー一同、主催イベントに向けて気持ちをギュッとこめて進んでいきますね。


line


自由が丘の『Ange Clair』さんに納品したシュシュのご紹介^^

**リバティ de シュシュ**

**リバティ de シュシュ**_d0225097_2145245.jpg

リバティで作ったシュシュ。
見たまんまですね(笑)


かなりボリュームもあって可愛いです^^



Ange Clair』さんがオープンして半月。
オーナーさんより作品が少なくなったよ~☆彡
ってご連絡を頂いたので、急いでシュシュや巾着を納品させて頂きました。

お手に取ってくださった皆さま。
本当にありがとうございます。これからの励みになります。


line

イベントのお知らせ

Born Marche
日時:2012.511(金)~5.12(土)
10:30~17:00(土曜日16:00)
場所:Gallery KOMPIS
都立大學駅より徒歩3分
自由が丘駅より徒歩10分位
**リバティ de シュシュ**_d0225097_1171847.jpg

場所はこちら↓
**リバティ de シュシュ**_d0225097_1195583.jpg

会場のGallery KOMPISは青いドア枠がポイントのとっても素敵なギャラリーです。
ぜひ!素敵作品がたくさん集まるので遊びにいらしてくださいね^^


line

ランキングに参加しています。応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
***みなさまのおかげです。ありがとう***

by TyocoHappy | 2012-03-27 21:48 | handmade

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako