Tyoco*Happy



**アームカバー**

すっかり更新が滞ってしまって…^^;
スミマセン。。。

いよいよ、今週の木曜日がmarche de bon ami Ⅴです。
作品も色々と出来上がってきました。


作家さんの作品紹介も始まってますのでblog→に遊びに行ってみてくださいね



この季節に欠かせない、アームカバーを作ってみました♪

**アームカバー**
d0225097_13135812.jpg

手の甲から二の腕までをカバーする長めのアームカバー。
指先部分の日焼け防止も兼ねて、手先部分はちょっと長めに作りました。

d0225097_13133727.jpg
冷房が苦手な私。
日焼け対策用と言うより、冷え対策で使用する事の多いアームカバーです(笑)
薄手のニット地で作った物や、UV加工された生地で作った物・・・


色々ありますのでイベントではお手に通して見てくださいね^^



line



**イベントのお知らせ**
『marche de bon ami Ⅴ』
2012年 6月28日(木) 10:30~14:30
横浜市都筑区北山田 (公園そばの青いおうちです。)

d0225097_1151261.jpg



布小物、アクセサリー、フラワー雑貨、木工、お菓子、パン、石鹸、スクラップブッキング、多肉。。
毎回、オープンとともに長蛇の列ができり、大人気イベントです。

毎回、スタート直後に品薄になってしまう状況でしたので、
今回は混雑緩和の為、作品を随時補充という形になります。

そして、会場が個人宅を開放するのでセキュリティ上お越しになる方の
住所とお名前をちょうだいしています。
チラシをお持ちの方はチラシにご記入の上お持ちくださると助かります。


 

たくさんの作品が集まって楽しいイベントになりそうです^^
私自身も何をお買物しようかなぁ~~って、楽しみです♪

ぜひ!遊びにいらしてくださると嬉しいです。お持ちしております☆彡


line

『作品作り、ガンバレ~』って、応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***

[PR]
by TyocoHappy | 2012-06-24 13:27 | handmade
<< **リネン de カードケース** **リバティ de バネポーチ** >>


リネン大好き*ハンドメイドの事。日々の事。想い…色々と綴っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
link
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
ブログジャンル
ブログパーツ