人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**コロンとしたmini巾着**

こんにちは^^
珍しく連続更新なり^^;

梅雨明け早々、暑い!!!

昨晩は寝苦しかったようで、子供達が布団の上でバタバタ~!
かなり暑くて寝苦しかったのですね。
クーラーを付けたら気持ち良い眠りにストンと落ちていきました(笑)


節電が頭を過りますが、気持ち良い深い睡眠も大事なので
寝苦しい夜はクーラーに頼ってしまいそうです^^;


さて、今日は小さい物のご紹介。
**コロンとしたmini巾着**
**コロンとしたmini巾着**_d0225097_1363861.jpg
コロンとしてて可愛いですよ♪
**コロンとしたmini巾着**_d0225097_1364865.jpg
ポイントは大きなタグ風の生地をパッチ。
以前のイベントで作った時と同じ生地合わせです^^

マチがたっぷりの巾着は便利に使えますよん。


今回のイベントは、小物をメインに持って行く予定です。
気軽にお手に取って頂けるように、プライスもお手軽な感じに設定してます。


どうぞ、イベントでお手にとって見て頂けると嬉しいです^^



line



湘南Lohas Marche


江ノ島電鉄様のご協力のもと江ノ島の(灯台)シーキャンドルの下の広場にて
イベント『湘南Lohas Marche』 を開催します♪
**コロンとしたmini巾着**_d0225097_013096.jpg


当日はライブをはじめ、音(ライブ)・ワークショップ(作る)・Store(見つける)をテーマに
夏の湘南江ノ島にてMarcheを開催します!
湘南江ノ島にて初開催ですが、恒例のイベントとして注目される様
第1回目の参加者として、メンバ一丸となり張り切っております^^

横浜・東京方面の方々、夏の湘南の空の下、家族・恋人・お友達を
お誘いの上、ぜひお越しくださいませ☆彡

海・空・風を感じながら・・・
思い出作りにとても楽しいイベントなので遊びにいらしてくださいね☆彡

**コロンとしたmini巾着**_d0225097_013331.jpg

湘南Lohas Marche

2012.7.21sat・7.22sun(雨天順延7.28sat・29sun)

13:00~18:00

江ノ島サムエル・コッキング苑、江ノ島シーキャンドル

Marcheに関する問い合わせ先 →  I’m home  info@im-home2010.jp宛 


雨天順延の際の確認HP先→  http://www.enoshima-seacandle.jp




line


『イベント頑張れ~~!』って、応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***   
by TyocoHappy | 2012-07-18 13:22 | handmade

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako