**一眼レフカメラストラップ**

こんばんは。
まだまだ暑い日が続いてますね。
でも、朝晩の空気が秋を感じます。

これから秋は、運動会や遠足☆
カメラ持ってお出掛けに行くのが楽しみな季節になって来ますね♪

d0225097_23231732.jpg


↑のストラップも以前作ったもの^^
そして、今日のハンドメイドのご紹介も今夏に作ったカメラストラップ☆

**一眼レフカメラストラップ**
d0225097_23303650.jpg

夜撮りなのでちょっと写真が暗い。
そして、慌ててテーブルに置いただけで撮ったので・・・^^;
変ですねぇ・・・が、何となく雰囲気は伝わるでしょうか??


カラーリネンにボタンやタグやレースで飾り付け。
写真が無いですが、他にリバティのカメラストラップもあります^^



line


『ハンドメイドも頑張って』って、応援のポチッとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***
[PR]
Commented by yonemegane at 2012-09-12 17:31
こんにちは^^
夏祭り以来だね~~ご多忙中かな?
ストラップ、いいね!
カメラ女子が増えてるからこんな可愛いのがあったら
喜ばれるよ~!!
またじっくり会いましょうよ~~!!
Commented by TyocoHappy at 2012-09-12 17:50
yoneちゃん☆
近いのにいつもご無沙汰…スミマセン^^;
来週のkikimarket、遊びに行きますよ~ん♪
namiちゃんのネイルの予約したんだ^^
その時にゆっくりお話しできるかな??
逢えるの楽しみにしてるね~~☆彡
Commented by aqua-balloon at 2012-09-27 17:24 x
はじめまして。前回のkikimarketで、カメラのストラップが是非欲しいです!と言ったうちの1人です。昨日購入させて頂きウキウキ気分で帰宅しました。お礼をお伝えしたくてこちらにメッセージを残します。
本当にありがとうございました。
Commented by TyocoHappy at 2012-09-29 00:13
aqua-balloon さま

こちらにまで遊びに来てくださってありがとうございます^^
前回からだいぶお時間が経ってからのお渡しとなってしまって申し訳ありません・・・
でも、気に入っていただけたようでとても安心しました^^

また、kikimarketでお会いできたら嬉しいです☆彡
本当にありがとうございました。

by TyocoHappy | 2012-09-10 19:25 | handmade | Comments(4)

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako
プロフィールを見る
画像一覧