人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**リネン de カードケース**

最近、やっとハンドメイドペースが元に戻ってきたso_rakoです^^

委託先への納品も夏休みをもらっていたのですが、
明後日に、新作持って納品に行く予定でいます☆彡


今日のご紹介はこちら。
**リネン de カードケース**
**リネン de カードケース**_d0225097_1841693.jpg
**リネン de カードケース**_d0225097_1842611.jpg

こちらのカラーリネン&ボタン、本当にお気に入りなの^^
生地感が本当に良いと思いませんか???

・・・・・・・って、嬉しくなってるのは私だけかな(笑)

この生地の在庫が少なくなってしまったのでまた購入して来ようと思ってます。

チビチビ買うのではなく、so_rako定番生地として1反買いしようかな??
でもお値段が・・・^^;って悩み中ですが(笑)



そして、嬉しい事にこのカラーリネンの作品、お店でも好評を頂いております。
同じ生地、同じデザインで作っていますが、
革のカットや質感、そして中生地等が同じではないのですよ~

これがハンドメイドの良い所ですよね☆彡


line


ランキングに参加してます。
『応援してるよーー』って、ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***
by TyocoHappy | 2012-09-12 18:13 | handmade

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako