**ほっこり鍋つかみ**

こんにちは!
急に寒いですね…
ヒエトリーナの私は本格的に靴下をたくさん履いてます(^^;

さて、 先日のグラニーbagの紹介もしてないのですが、
こちらを先にご紹介^^


ほっこり鍋つかみ

d0225097_1043348.jpg

とっても可愛い三角鍋つかみ。
以前、友達に作ってもらった三角鍋つかみがキッチンにあります。

ですが、そろそろ変える時期だったので今回は作ってみました^^
d0225097_10485864.jpg
生地のアップ☆
グレー、グリーン、パープルのネル生地でほっこり感UPです^^


とっても可愛く出来ました。


line

応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***


line

イベントのお知らせ

『 marche de bon ami Ⅵ 』の日程が決まりました^^

12月13日(木曜日)
open 10:30
close 14:30
都筑区北山田(いつもの青いおうちです)




話は変わって…
昨日、今日と表参道ヒルズで手織りの展示会のお手伝いをしてます。
d0225097_1033518.jpg

私とはジャンルや華やかさが全く違うけど、
とっても素敵な色とデザインのオリジナリティ、そして遊び心が魅力的で
とっても面白い経験をしてます☆


表参道ヒルズ ギャラリーKOWAで来週19日(月)まで開催中です。
表参道でfu fu fu fuku

ぜひ、作品を眺めにいらしてくださいね♪
[PR]
by TyocoHappy | 2012-11-15 10:31 | handmade | Comments(0)

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako
プロフィールを見る
画像一覧