人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ルームシューズ**

『 marche de bon ami Ⅵ 』まであと2日!
あっ。日付が変わったからもう明日ですね・・・。

イベント作品、だいたい出来上がりました。
もっと頻繁にご紹介しようしようと思いつつ・・・

作業してない時は子供の学校や用事が満載の毎日で
なかなか思うようにblogアップできませんでした(^^ゞ


ですが・・・
今日は駆け込みでイベント作品のご紹介です


**ルームシューズ**
**ルームシューズ**_d0225097_0501554.jpg

イベントに登場するのは初作品です。
我が家では2年前から家族4人で愛用中のルームシューズ。



ではサイズごとにご紹介。

Sサイズ(18センチ~20センチ)
**ルームシューズ**_d0225097_0534657.jpg


Mサイズ(20センチ~22センチ)
**ルームシューズ**_d0225097_054361.jpg


Lサイズ(22センチ~24センチ)
**ルームシューズ**_d0225097_055714.jpg


今回は3サイズ展開です^^
本当は旦那様用の大きなサイズも作る予定だったのですが、
このサイズが出来上がった時に力尽きました(笑)

さらに、本当は各サイズ3個づつの予定だったのですが・・・
Mサイズ&Lサイズは子供達用となってしまいました(^^ゞ


靴下を履いていても足元が寒いので、寒い冬には大活躍のアイテムです^^
ぜひ、イベントでお手に取って見ていただけると嬉しいです。





line

応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***


line


イベントのお知らせ

『 marche de bon ami Ⅵ 』の日程が決まりました^^

12月13日(木曜日)
open 10:30
close 14:30
都筑区北山田(いつもの青いおうちです)



『 marche de bon ami Ⅵ 』の参加作家さんが決まりました。

12月13日 参加予定の皆さまです^^


フルール シュシュさん フラワー雑貨
Tyoco*Happy布小物
*MeMeさん 布小物・編み物
muguetさんアクセサリー
*kさん 石鹸
*Snow Rabbitさん 布小物
Ms.Lindaさん 布小物・編み物
*norakさん スイーツデコ
*Mさん 焼き菓子
ichigo*itieさん 布小物・編み物・パン


そしてまたまたステキな作家様が初参加していただけることになりました~^^
はな*いとし*こいしさん 寄せ植え
*消しゴムはんこ
*Tさん お菓子

どうぞお楽しみに♪
by TyocoHappy | 2012-12-12 00:59 | handmade

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako