Tyoco*Happy



ガラスをレトロな雰囲気に^^

昨日の記事のラストに書いていた、
ペイント中の棚のガラス部分をレトロな感じにしました。
d0225097_15124285.jpg


↑これは、私が頑張りましたよ(笑)
ってか、とっても簡単にシートを貼ることができました。


友達のアドバイス通り、とっても雰囲気が良いです☆彡


      ★使ったシートはこちら★

レトロなガラスっぽい雰囲気になりましたよ。
そして、貼り方も簡単!

水で張り付くので何度も修正できて、
不器用な私も安心して使うことができました^^



シートが少し余ったので、我が家の食器棚にも貼ってみました。
d0225097_15151491.jpg

今までは中が見えないように布を貼っていたのですが、
うん!この方が良い~~~!!

アップで見ると端っこの方が少~し足りない部分もあるけど(笑)



シートがまだ少し残ってて、貼れそうな場所を探してるんですが、
なかなか良さそうな場所がないな~(^^ゞ



line

応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***

[PR]
by TyocoHappy | 2013-01-09 08:11 | Diy*インテリア
<< 棚のお披露目^^ ペイント中の棚 >>


リネン大好き*ハンドメイドの事。日々の事。想い…色々と綴っています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
link
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
ブログジャンル
ブログパーツ