**アルファベットクッション**試作part2

こんにちは^^
今週末はまた冷え込むそうですね。。。

毎度、山の上の我が家は雪が心配ですが、今回はOK~!

・・・我が家は週末に日帰りスキーに行こうと計画中(笑)
全く寒いの苦手のくせして、遊びは別なり!




さてさて、今日のハンドメイド。
先日からアルファベットクッションの試作に夢中です(笑)

**miniアルファベットクッション**
d0225097_13571896.jpg

試作第一号の左側の『A』

それよりも若干大きくして作ってみました。

今は作り方も慣れてきて、コツもつかめてきた感じです☆彡


ですが・・・やっぱり、難しいところもあってまだまだ練習が必要です(笑)



こんな感じに出来上がってくると楽しくてたくさん作ってます。
生地選びも娘の希望だったり、ハギレ利用したり。

今もこのminiサイズでアルファベットクッションを作ってます^^


あっ!
miniサイズを作りつつ・・・
大きいサイズのクッションも作ってみました~~~


こちらは、手持ちの綿が少し足りなかったのでまた改めてご紹介しますね☆彡




line

応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***

[PR]
Commented at 2013-01-25 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TyocoHappy at 2013-01-25 20:02
鍵コメ さま。

ありがとうございます^^
詳しいお話を相談させて頂きたいので、
tyocohappy★excite.co.jp  (★を@マークに変えてください)
までご連絡いただけるともう少し詳しいお話ができると思います^^

土日に予定があるため、お返事が遅くなってしまうかもしれませんが、
必ずお返事させていただきます。
ご連絡お待ちしております♪



Commented at 2013-01-29 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TyocoHappy at 2013-01-29 08:30
鍵コメさま☆

遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m
先程、メールをお送りしました。
またご連絡させて頂きますね☆
Commented at 2013-01-29 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TyocoHappy at 2013-01-30 11:44
鍵コメさま☆

もう少しお待ちくださいね^^
楽しんでます♪
Commented by crcrcrcrcr at 2016-03-12 22:18
素敵なクッションですね。
今現在も作成や販売はされてますでしょうか?
オーダーしたいです♪
by TyocoHappy | 2013-01-25 14:03 | handmade | Comments(7)

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako
プロフィールを見る
画像一覧