人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品に行ってきました^^

2週間ぶりの更新となってしまいました(^_^;

毎日とっても元気に過ごしております。
バタバタと日々が過ぎていく中で、blog更新がなぜか後回しになって・・・


毎日更新!って大きなことは言えないけど、もう少しマメに更新したいと思います^^



さて、タイトルにありますように、今週は納品に行ってきました。

自由が丘の靴屋さん『Ange Clair』さんに作品を置かせていただいています。
だいたい、月に1回のペースで納品をさせていただいてます。
納品に行ってきました^^_d0225097_14591453.jpg

ここは入口入ってすぐのスペース。
そして、今回はお店の奥の雑貨スペースにも置いていただきました^^
納品に行ってきました^^_d0225097_1504758.jpg


雑貨コーナーはお店の角にあるため、外のウィンドーからもよく見えます。
そして、ディスプレイ中もお客様が窓越しに中を見てくださって・・・^^
嬉しいですね~~♪

そして、コンスタントにお店に納品させていただけて、
お手にとってくださる皆様にとても感謝しております。ありがとうございます。


Ange Clair』さんは靴も雑貨もとてもお手に取りやすく可愛いものばかりです。

お近くにいらしたときは、お店にぜひ遊びにいらしてくださいね^^




line

応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***

by TyocoHappy | 2013-02-08 15:11 | shop

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako