人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**リバティ de 巾着** 

3連休いかがお過ごしですか?
我が家は連休初日に娘の金管クラブの発表会に行ってきました。

他の小学校の子供達も娘の小学校もみんな上手で素敵な発表会でした^^



さて、今日もハンドメイドのご紹介です^^

**リバティ de 巾着**
**リバティ de 巾着** _d0225097_12163275.jpg
こちらsnowwingさんのしじみ巾着をアレンジしてます

line


so_rakoのこだわりは後ろ側!
**リバティ de 巾着** _d0225097_12173160.jpg
**リバティ de 巾着** _d0225097_12174851.jpg

色々なラインステッチを気の向くままチクチク~
楽しい!気を抜いてしまうと、ひたすらチクチクしてしまって、
ラインが長すぎたり、いろんな色になってしまったり(^^ゞ

今回は春らしい淡い色合いの刺繍糸をセレクト。
写真ではあまり目立たないか??
でも、実物は本当に可愛く出来上がりました(←自己満足です(笑))


こちら、『Ange Clair』さんに納品いたしました。


line



応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***

by TyocoHappy | 2013-02-11 14:28 | handmade

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako