人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに新調しました(笑)

今日も寒いです!
午前中に出かける用があって、自転車でお出かけ。
久しぶりの自転車&この寒さ!!so_rako、目的地に着く前に倒れそうなほど寒い!


ですが・・・旦那さんは朝6時頃、まだく暗くて激寒な時間に毎朝出勤。
いつもぬくぬくしてる私が『寒い寒い~~』とブツブツ言ってたら、旦那に一喝されそうです(笑)



さてさて、タイトルの新調しました。
それはこれ。娘の給食用の巾着袋です。
久しぶりに新調しました(笑)_d0225097_17175417.jpg

最近、ボロくなってきたなぁ~と思っていた給食用の巾着。
考えてみたら!!!!
幼稚園に入園した時に作ったものを使っていた娘(^^ゞ

ただ今10歳の娘・・・さすがに7年も使わせたら、ボロくなりますよね~~(笑)(笑)


今までの巾着は、私がハンドメイドを始めた頃の巾着袋なので、
今から見れば・・・あれ??って思うところがたくさんある巾着。
たかが巾着にも、ハンドメイド超初心者の苦労が滲んでいました(^^ゞ


でも!新調した巾着は飾りもなく、急に思い立って30分くらいで作ったので
作品に掛けた愛情は、7年間使い込んだ巾着の方が、たっぷり入っています(笑)


実は・・・息子の給食用の巾着も幼稚園入園時のもの。。。
でもね。こちらは以前よりは作りもしっかりしてるし、
使用年度も少ないのでまだまだ使ってもらう予定です^^




そうそう。新調したものがもう一つ。
久しぶりに新調しました(笑)_d0225097_1727927.jpg

旦那さん用のルームシューズです。
大きくて、なんだか可愛くないのが残念です(^^ゞ




line



応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***

by TyocoHappy | 2013-02-16 17:29 | handmade

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako