人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッション『K』

おはようございます^^

梅雨とは思えないお天気の良さですね。
庭の紫陽花は雨が恋しそうです(笑)


以前、お友達の引っ越し祝いにプレゼントしたクッションのご紹介☆
クッション『K』_d0225097_9435852.jpg

こちら、かなりの大サイズ。
ソファで抱えて、リラックス~♪

お友達が『K』の文字型紙を作って、私がミシン。
プレゼントだけど、二人の合作です(笑)

ちなみに…このクッションを見てくれた別のお友達。
大サイズの『R』が欲しいらしい…
またまた、合作で作る予定です^^

仲良しのお友達とワイワイ賑やかに♪
楽しみです^^



そして、今週の6日~8日(木*金*土)の3日間、
若葉台のおうちSHOP ROKOがオープンします^^


昨日、作品をROKOさんに発送しました☆
どんな感じかな♪
楽しみなんですが、イベントの3日間学校の用事で行けなさそう(>_<)

でも、何とか時間つくって顔を出したいと思います^^


会場は個人宅なので、詳しい事は鍵込めでコメント下さいね♪






line

これからも頑張れ~~の応援のポチッお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***

by TyocoHappy | 2013-06-04 09:34 | handmade

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako