人気ブログランキング | 話題のタグを見る

科学技術館now♪

みなさま、夏休みいかがお過ごしでしょうか?
我が家は遊んでばっかりです♪

ブログ更新もずっとおサボりしてて、スミマセン(>_<)


なので、今日の様子をアップしちゃいます♪


パパの夏休み最終日の今日は、科学技術館に来てます♪

科学技術館now♪_d0225097_10565559.jpg
発電中の娘
科学技術館now♪_d0225097_10575982.jpg
こちらも発電中なり♪
科学技術館now♪_d0225097_1150367.jpg
自然エネルギーの仕組みをお勉強!?



そして、キッチンの科学のワークショップに参加して
ヨーグルトの中の微生物を見てみたよ♪
科学技術館now♪_d0225097_11563269.jpg


今日は、まだまだここで遊べそうです(^-^)v




line

これからも頑張れ~~の応援のポチッお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***

by TyocoHappy | 2013-08-18 10:54

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako