人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**バッグ in バッグ**

久しぶりに良い天気の月曜日。
朝からシーツやタオルをたくさん洗って、良い匂いがしてます♪


しばらくはお天気も良いらしく、気持ちの良い秋を満喫したいですね^^


さて、今日の作品紹介はこちら。

**Bag in bag**
**バッグ in バッグ**_d0225097_1211173.jpg

**バッグ in バッグ**_d0225097_12111668.jpg

先日の自由が丘女神まつりで出品した作品です^^

事前に写真を撮って無くて…現地で急いで撮りました^^


ポケット部分はso_rakoの気まぐれパッチ♪
ブルーとパープルのキャンバス地と相性がぴったりで、
完成したときには、一人でムフフとにやけ顔しちゃいました(笑)


そして、今回はバッグ in バッグなのであえて持ち手を付けませんでした。

持ち手なし…お客様の反応が心配だったけど、皆さまからの感想も好評価で安心しました^^


こんな感じのバッグinバッグとても気に入ったので、
次回のイベント用に作ろうかな~(*^^*)



line

これからも頑張れ~~の応援のポチッお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***

by TyocoHappy | 2013-10-28 12:04 | handmade

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako