人気ブログランキング | 話題のタグを見る

値札差替え準備・・・。

今日はポカポカした陽気の一日ですね^^
花粉症の我が子は鼻をグシュグシュさせて可哀相です・・・。

花粉症の苦しみがわからない母、
外で干したい洗濯物ですがとりあえず室内で干してます
これだけでも違うのかな???

よくわからない残念な母です(笑)


さてさて、4月から消費税アップですねヽ(´Д`;)ノ
それに伴い委託先のAnge Clairさんへの委託作品の値札の差替え準備を始めました
まずは苦手な事務仕事。
毎月集計してますが、今回は作品在庫確認からスタート。

そして、消費税8%の計算し直し。
新しく表に起こして、これからタグを印刷します。。。

値札差替え準備・・・。_d0225097_17172918.jpg


Ange Clairさんも4月になったら消費税アップしちゃうので、
春休みに自由が丘にお越しの際はシューズと雑貨を見にお店にいらしてくださいませ~





line

これからも頑張れ~~の応援のポチッお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***

by TyocoHappy | 2014-03-15 17:29 | shop

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako