人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿へお買い物^^

息子が剣道の合宿に行ってます(^^)
毎日ウルサイ小僧ですが(笑)
居ないとちょっと寂しいですね…

でも、昨日は3人家族の我が家。
娘とパパと原宿にお出掛け♪
原宿へお買い物^^_d0225097_16125986.jpg

夏休み&日曜日。
スッゴい人・人・人~!

娘からリュックと洋服のおねだり(笑)
しょうがないな~
娘中心のお出掛けだもんね(^^)b

表参道から歩いて原宿へ。
私の行きたいお店にもフラフラ寄って来ましたよ~

原宿に行ったのは20年振り位(^-^;
懐かしいお店もあったけど、ほとんど知らない母…
それでも楽しくお買い物出来ましたー^^

line

これからも頑張れ~~の応援のポチッお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***




by TyocoHappy | 2014-08-04 16:10 | Days

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako