人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裂き織りライントートバッグ part2

昨日に続いて、裂き織りライントートバッグpart2です。

**裂き織りライントートバッグ ②**

裂き織りライントートバッグ part2_d0225097_18541870.jpg
今回はプルーのキャンバス地に裂き織りのラインをのせました。

裂き織りライントートバッグ part2_d0225097_18542176.jpg
タグは同じく裂き織りの生地。

裂き織りライントートバッグ part2_d0225097_18544518.jpg
裂き織りラインのアップ部分です。
たくさんの色が入っていて綺麗です^^

裂き織りライントートバッグ part2_d0225097_1855089.jpg
最後に内生地。
大きな花柄のコットン生地です。
大胆な模様がお気に入り♪

ポケットもちゃんと付いてます。


昨日のバッグとデザインや大きさは同じですが、
メインのキャンバス地が違うと雰囲気が変わります。




line

これからも頑張れ~~の応援のポチッお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***




by TyocoHappy | 2014-09-16 18:53 | handmade

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako