人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**裂き織りライントートバッグ part3**

明後日、学校で卒業アルバムの撮影がある娘。
ただいま美容院に来てます^^
母はこの待ち時間が暇なのでブログ更新ガンバります。

あまり長さを変えたくない娘。
ヘアカタログ片手にオーダーしてました^^

あれあれ?
予定よりバッサリ切られてるみたい…
大丈夫かしらー(笑)


さてさて、裂き織りライントートバッグのpart3のご紹介です。

**裂き織りライントートバッグ part3**

**裂き織りライントートバッグ part3**_d0225097_16433498.jpg
今回はパープルのキャンバス地に裂き織りのラインをのせました^^

**裂き織りライントートバッグ part3**_d0225097_16435841.jpg
タグはこれまた同じく手織り生地。


**裂き織りライントートバッグ part3**_d0225097_16443338.jpg
裂き織りラインのアップです。


**裂き織りライントートバッグ part3**_d0225097_16444416.jpg
そして内生地も大胆な花柄コットン。
フフフ♪派手で可愛いです

なんだか手織り生地の魅力にはまりそー♪
今年の秋冬は出番が多いいかも^^





line

これからも頑張れ~~の応援のポチッお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***




by TyocoHappy | 2014-09-17 16:43 | handmade

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako