人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**パッチ de ペーパーカバー**

こんにちは。
今日は暖かく、日差しが気持ち良い日ですね^^

朝から洗濯物が気持ち良く干せましたー♪


先日ご紹介したパッチ生地。
ペーパーカバーに変身しました^^

**パッチ de ペーパーカバー**
**パッチ de ペーパーカバー**_d0225097_10174483.jpg

色々と自由にパッチしたので、同じものはありません。
ハンドメイドの楽しいポイントですね。

我が家の2階のお手洗いは収納がありません。
なので、予備のペーパーをカバーして置いてあります。

少しひと手間ですが、そのままペーパーがあるより可愛いです♪


**パッチ de ペーパーカバー**_d0225097_1018482.jpg

裏生地は色んなタグ風な柄のコットン生地。
良く見ると…サニタリー系のタグ柄なんですよ
ペーパーカバーにはぴったりです(笑)


ぜひ、イベントでお手にとって見てくださいねー^^




**イベントのお知らせ**

marche de bon ami

11月27日木曜日
10:30-14:30
都筑区北山田(いつもの青いおうち)

**パッチ de ペーパーカバー**_d0225097_10325198.jpg



5周年、10回目記念としまして
プレゼントが当たるくじ引きを計画してます^^
お楽しみに~♪


line

これからも頑張れ~~の応援のポチッお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***




by TyocoHappy | 2014-11-07 10:17 | handmade

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako