人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩踏み出してみます(^-^)v

マルボナが終わってから、またまたblog更新から離れてしまってました…

今週で子供達も夏休みに突入します。
日々の流れがあっという間で(^^;

さてさて、今年の夏のso_rakoは色々と忙しくなりそうです^^
夏休み初日の連休でお友達の別荘へ遊びに行ってきます❗
久しぶりの長距離運転。私、大丈夫か❓

夏の遊びの予定は着々と埋まってます(笑)

そして、ハンドメイドの方でも新しいことにチャレンジすることになりました。

なんと!この私がワークショップの講師をすることになったんです~
初講師!ドキドキが止まりません(^^;

以前、あるイベントの中のワークショップ講師に声を掛けてもらってたの。
普段なら尻込みしてしまう所ですが、
なんだか『やってみたい^^』と思った私。
一歩踏み出してみました(^-^)v

今回のワークショップは『簡単にできる手織りタペストリー』です。
まだまだ未完ですが、試作をしたり準備にバタバタとしてます。
初めての人でも簡単に出来るように、色々と考案中です。
一歩踏み出してみます(^-^)v_d0225097_00055439.jpg
こんな感じのタペストリーを作りますよ―
他にも色々な雰囲気のタペストリーの試作してます。

メインのイベントは秋の予定ですが、お試しワークショップを来月早々に開催することになりました。

秋のイベントのワークショップ紹介をしてくれたところ、嬉しいことに『やってみたい♪』との声を頂きましたので、
今回のお試しワークショップ開催となりました。

単純な私。
ただただ嬉しい\(^^)/
ありがとうございます。


緊張するけど、楽しみたいと思ってます。




line



応援のポチッお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ



にほんブログ村




***ありがとうございます***


by TyocoHappy | 2015-07-15 23:37

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako