**Wガーゼ de ギャザースカート**

ブログ更新…ってなんぞや??って位
ご無沙汰してしまいました(^^;
so_rakoは元気に過ごしております^^

とてもシンプルなギャザースカートを作りました。
d0225097_14284441.jpg


ちゃんとポケット付きですよん
d0225097_14284557.jpg
ちょっと見辛いかな(^^;


11/26にいつもの青いおうちのイベント、
『marche de bon ami』を開催します😃
今回はゆるりと履けるガーゼスカートやルームシューズをメインにして参加します^^


いつもと違う感じですが、新しいso_rakoワールドに遊びに来てくださいね^^




line



応援のポチッお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ



にほんブログ村




***ありがとうございます***




[PR]
by TyocoHappy | 2015-10-06 17:42 | お洋服 | Comments(0)

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako
プロフィールを見る
画像一覧