Tyoco*Happy



フレーム de 手織りタペストリー



今日はしとしと雨の1日ですね。
こんな日もたまにはゆったり気分になれるので良いですね^^
d0225097_10534939.jpg

手織りタペストリーをフレームに入れてみました^^

そのままも可愛いけど、フレームに入れても良い感じです。

今度のワークショップは10/23にあります。
ご希望の方はフレーム入りのタペストリーを作ってもらう予定です^^

皆さんの作品に出会えるのとっても楽しみにしてます❤


そしてフレーム。
白木のフレームでも良いのですが…
d0225097_10535121.jpg
季節的にはダークなcolorの方が作品達が引き立つような気がします。

なのでお試しでオイルステインを塗って見ました~
久しぶりのペイント作業、楽しいです。

d0225097_10535408.jpg

このままでも良いのですが、これからヤスリをかけてシャビー感を出してみます(^-^)


他にもcolorのフレームも作ってみようかな?
雨の1日はのんびり作業にぴったりです(笑)




line



応援のポチッお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ



にほんブログ村




***ありがとうございます***




[PR]
by TyocoHappy | 2015-10-11 10:38 | ワークショップ
**ルームシューズ** >>


リネン大好き*ハンドメイドの事。日々の事。想い…色々と綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
link
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
人気ジャンル
ブログジャンル
ブログパーツ