Tyoco*Happy



カテゴリ:shop( 10 )


委託先*AngeClair*

今日は友達とコストコへ行って来ました^^
買い物も楽しいけど、
一番の楽しみは道中のおしゃべり(笑)
くだらない事でなんだか大笑い。

そんな時間はあっという間でした。
またゆっくり時間作っておしゃべりしましょうね(^^)d



さてさて今日のご紹介はこちら。
先日、ウェットティッシュケースを委託先している、
自由が丘のAnge Clairさんに納品してきました
d0225097_20522438.jpg

こんな感じてディスプレイされてます^^


自由が丘に行かれた際は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
可愛くて履きやすい靴がたくさんあります。

この冬は、AngeClairのブーツが大活躍だった私です(^-^)v

そしておすすめはヒール^^
クッション性が良くてとても履きやいの。
私も愛用してます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村

ありがとうございます







[PR]
by TyocoHappy | 2015-03-05 20:18 | shop

値札差替え準備・・・。

今日はポカポカした陽気の一日ですね^^
花粉症の我が子は鼻をグシュグシュさせて可哀相です・・・。

花粉症の苦しみがわからない母、
外で干したい洗濯物ですがとりあえず室内で干してます
これだけでも違うのかな???

よくわからない残念な母です(笑)


さてさて、4月から消費税アップですねヽ(´Д`;)ノ
それに伴い委託先のAnge Clairさんへの委託作品の値札の差替え準備を始めました
まずは苦手な事務仕事。
毎月集計してますが、今回は作品在庫確認からスタート。

そして、消費税8%の計算し直し。
新しく表に起こして、これからタグを印刷します。。。

d0225097_17172918.jpg


Ange Clairさんも4月になったら消費税アップしちゃうので、
春休みに自由が丘にお越しの際はシューズと雑貨を見にお店にいらしてくださいませ~





line

これからも頑張れ~~の応援のポチッお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***

[PR]
by TyocoHappy | 2014-03-15 17:29 | shop

納品に行ってきました^^

2週間ぶりの更新となってしまいました(^_^;

毎日とっても元気に過ごしております。
バタバタと日々が過ぎていく中で、blog更新がなぜか後回しになって・・・


毎日更新!って大きなことは言えないけど、もう少しマメに更新したいと思います^^



さて、タイトルにありますように、今週は納品に行ってきました。

自由が丘の靴屋さん『Ange Clair』さんに作品を置かせていただいています。
だいたい、月に1回のペースで納品をさせていただいてます。
d0225097_14591453.jpg

ここは入口入ってすぐのスペース。
そして、今回はお店の奥の雑貨スペースにも置いていただきました^^
d0225097_1504758.jpg


雑貨コーナーはお店の角にあるため、外のウィンドーからもよく見えます。
そして、ディスプレイ中もお客様が窓越しに中を見てくださって・・・^^
嬉しいですね~~♪

そして、コンスタントにお店に納品させていただけて、
お手にとってくださる皆様にとても感謝しております。ありがとうございます。


Ange Clair』さんは靴も雑貨もとてもお手に取りやすく可愛いものばかりです。

お近くにいらしたときは、お店にぜひ遊びにいらしてくださいね^^




line

応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***

[PR]
by TyocoHappy | 2013-02-08 15:11 | shop

バタバタな今週&納品へ

今日は一日中の雨。久しぶりに寒かったですねぇ・・・

今週はバタバタと忙しくしておりました。
昨年の幼稚園役員の引き継ぎに行ってきました。
これで本当に幼稚園役員が終了です^^

幼稚園役員、システムが激変した年だったので
大変な思いもたくさんありましたが、色々な良い経験が出来ました。
今は、苦労したけど出会えた色々な出来事に本当に感謝しています^^

ま、終わったから言えることですけどね~(笑)

そして、子供たちそれぞれの授業参観&懇談会。
学校の配慮で二日間に渡っての学校での懇談会。
ま、4月の懇談会=役員決めって事です(笑)

今年は小学校の役員さんになりましたよ。
幼稚園と違ってたくさんの委員さんがいるし、
システムも明確で公平感もあるので気持ち良くスタートできそうです。

line


そんなバタバタしていた今週ですが、
自由が丘の『Ange Clair』に納品にも行ってきました。
d0225097_23254638.jpg
納品したらすぐにディスプレイしてくださったのでパチリ♪
d0225097_23471926.jpg
今回、定番のカードケース、布封筒、Bankポーチ、ハンカチ・・・
他に、バッグやバッグハンガー・バネポーチなどなど、納品いたしました。

お店ではたくさんのお客さまにお手にとって頂けたようで
本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです^^

いつか、私の作ったバッグを持ってくださる方と
すれ違える日を夢見て頑張って製作していこうと思います☆彡



line

イベントのお知らせ

Born Marche
日時:2012.511(金)~5.12(土)
10:30~17:00(土曜日16:00)
場所:Gallery KOMPIS
都立大學駅より徒歩3分
自由が丘駅より徒歩10分位
d0225097_1171847.jpg

場所はこちら↓
d0225097_1195583.jpg

会場のGallery KOMPISさんは青いドア枠がポイントのとっても素敵なギャラリーです。
ぜひ!素敵作品がたくさん集まるので遊びにいらしてくださいね^^



line

ランキングに参加しています。応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
***みなさまのおかげです。ありがとう***

[PR]
by TyocoHappy | 2012-04-14 23:49 | shop

いよいよ!明日open@自由が丘

明日、いよいよ自由が丘の靴と雑貨のお店OPENします

Ange Clair
d0225097_239359.jpg


こちらのお店、tamiちゃんがプロデュース&コーディネートして
作りあげたshopなんですよ~

tamiちゃんの抜群のセンスの良さを近くで見るたびに
尊敬!尊敬!尊敬~!!!

自慢の友人です☆彡

本当にtamiワールド全開なので、お時間ある方は遊びにいらしてくださいね

靴は小さいサイズと大きいサイズの靴がメインに扱っております。
雑貨も本当に可愛くて、お値段も…可愛い物もたくさんありますよん☆彡


line

いよいよ明日OPEN!

3月10日(土曜日)
東京都目黒区自由が丘1-25-1 

11:00~20:00

お店の地図です

SHOESと雑貨のセレクトSHOPになります皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

OPEN時間にso_rakoもお店に行く予定です^^

SHOESを見て♪可愛い雑貨を見て♪
そして、so_rako作品もちょこっと見てくださいね(#^.^#)


line

ランキングに参加しています。応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
***みなさまのおかげです。ありがとう***

[PR]
by TyocoHappy | 2012-03-09 23:10 | shop

『Ange Clair』OPENが決まりました^^

前記事の『アレルギっ子対策♪』を見てお友達の反応の多さにちょっとビックリ!
メールでかなりこれってどんなもの??って、聞かれました。

これ、ラムネみたいなタブレットです^^
甘いお菓子の様な感じで、子供達は大好物ですよん♪

ホント、アレルギーって現代の悩みなんだなぁ~とかなり感じました。


さてさて、そんなアレルギっ子の我が子達。
今朝から発熱しております…
インフルとは違う感じで元気なのですが、お熱があるのよねぇ~^^;
それも二人とも!!!!

私、今週はかなり忙しい予定なのです。
なのになのに~><

困りましたが、しょうがないですね。

今日はゆっくり良い子に過ごして、明日にはスッキリして欲しいものです☆


line


先日からちょこっとお知らせしておりました
自由が丘でオープン予定の靴と雑貨のお店。

Ange Clair

オープンが決まりました!!

3月10日(土曜日) OPEN

目黒区自由が丘1-25-1 
11:00~20:00
お店の地図です

SHOESと雑貨のセレクトSHOPになります皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

OPEN日はso_rakoもお店に行く予定です^^

SHOESを見て♪可愛い雑貨を見て♪
そして、so_rako作品もちょこっと見てくださいね(#^.^#)


line

ランキングに参加しています。応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
***みなさまのおかげです。ありがとう***

[PR]
by TyocoHappy | 2012-03-04 15:03 | shop

急ピッチで準備中~

こんにちは!
今日は暖かくて過ごしやすいですね^^

ここ数日、なんだか調子が悪くてミシンに向かえません(>_<)
でも、3月上旬にオープンするshopの準備もしなくては~

と、少々焦っております…

なので、今日は自宅で紙物を作りました。
d0225097_1464456.jpg

お店に置いていただく用のshopカードやpriceタグ。
パソコン作業に加えて、かなりアナログなso_rakoなので、はんこをペタペタ(^^)

気になってることを一つづつ、作業しています。

これから、息子のお迎えまで納品書の形式も考えて作り直します。


新しい委託先の自由が丘のお店。
工事も終わった様で、これからオープンに向けて急ピッチで準備中です^^

素敵な空間の『Ange Clair
お店のblogにて、工事状況や新作商品の紹介もしてますよ。

OPEN日時が決まりましたらすぐにお知らせしますね。

OPENしたらぜひ!
お店に遊びに行ってみてくださいね~(^-^)/




ランキングに参加しています。応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
***みなさまのおかげです。ありがとう***

[PR]
by TyocoHappy | 2012-02-24 13:58 | shop

嬉しいお知らせ^^

今日、委託先のオーナー様から嬉しい連絡を頂きました^^

先日納品した**リネン de 布封筒**、
shopに掲載されてすぐに注文が入ったらしいのです^^
d0225097_846212.jpg



さらに、オーダーも頂いちゃいました。

ふふふ♪嬉しいです(#^.^#)

早速、お作りさせて頂きたいと思います


ありがとうございました。


Atelier a*kさんに納品させて頂きますd0225097_17554671.gif

line

**イベントのお知らせ**
Atelier a*kさんのイベントに委託参加いたします
「mignon*marche'」 ミニヨン*マルシェ
2月24日(金)  10:30-14:30
場所:広島市安芸区船越南3-2-16
   安芸区民文化センター 1階

詳しくはこちら→
so_rakoも委託参加させて頂きます^^
お近くの方がいらっしゃったら、ぜひ!遊びに行ってくださいね^^



ランキングに参加しています。応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
***みなさまのおかげです。ありがとう***

[PR]
by TyocoHappy | 2012-02-15 21:04 | shop

**委託shopからのおしらせ**

息子に続いて、先程から娘も発熱!!

あちゃ!インフルエンザ確定ですよねぇ~^^;
今週はインフルエンザと共に過ごす1週間になりそうです。。。


line



さて、委託先のAtelier a*kさまがバレンタイン特集イベントを開催してます^^

普段もオーナー様が可愛いラッピングをしてくれていますが
バレンタイン時期なので普段以上にラッピングを可愛くしてくださるそうですよ♪

今年のバレンタインにはチョコと暖かい*handmade*はいかがでしょうか?


so_rako作品もバレンタイン特集イベント中なので、
冬物のティペットやバッグ、ポーチ等をsaleでお値段OFFさせて頂いています。


so_rako作品ってドンナかな?
d0225097_23263425.gifもしご興味がありましたら、一度Atelier a*kさまを覗いてみてくださいね~♪


もうひとつお知らせ!
Atelier a*kさまがイベントに出展します^^


「mignon*marche'」 ミニヨン*マルシェ
2月24日(金)  10:30-14:30
場所:広島市安芸区船越南3-2-16
   安芸区民文化センター 1階

詳しくはこちら→
so_rakoも委託参加させて頂きます^^
お近くの方がいらっしゃったら、ぜひ!遊びに行ってくださいね^^



line


ランキングに参加しています。応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
***みなさまのおかげです。ありがとう***

[PR]
by TyocoHappy | 2012-01-30 23:36 | shop

新しい委託先のご紹介^^

こんばんは^^

新しく作品を委託させて頂ける事になりましたのでお知らせします♪

hand made shop Atelier a*k  さまです。

こちらのblogを見てくださり、お声を掛けていただきご縁が生れました^^

お声を掛けていただいてからも私個人のイベントや子供行事が多く、
初回納品まで時間が掛かってしまいましたが
はじめての納品も、昨日無事に終わりました。
po.poさんとのイベントと重なっていて、これまた怒涛の数日間でした^^;)


日々の生活がバタバタしている事が多く、
悩みもしたのですが、お声を掛けて頂けた事が嬉しく
新しい自分の作品の場として、お引き受けさせて頂きました^^


メールのやり取りしかないですが…
店主様のお人柄もとても優しそうな方だったのも決め手の一つです☆彡


昨日納品したばかりなのに、
店主様の早技で、さっそくお店にso_rako作品が掲載されております。


詳しくは下記shopをぜひご覧くださいませ♪

ネットショップ hand made shop Atelier a*k  


取り急ぎ、ご報告まで。。。



line


ランキングに参加しています。応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
***みなさまのおかげです。ありがとう***
[PR]
by TyocoHappy | 2011-12-12 00:31 | shop


リネン大好き*ハンドメイドの事。日々の事。想い…色々と綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
link
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
人気ジャンル
ブログジャンル
ブログパーツ