人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の準備^^

明日の準備^^_d0225097_15111589.gif


明日のイベントの準備が何となく終わりました^^

って言っても・・・。
今晩、まだまだ細々とした作業がありますが…^^;

先程、ディスプレイを考えながら作品の写真をパチリ!
明日の準備^^_d0225097_1556752.jpg

so_rako定番にリバティ×リネンのカードケースをお持ちしますね♪


line

ランキングに参加しています^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
ポチッと応援してくださると嬉しいです^^


line

そして・・・。
**手織りハギレdeポシェット**
明日の準備^^_d0225097_1558121.jpg

こちらはお財布と携帯が入る位の大きさ。
貴重品を肩から掛けて・・・ちょっと小さめのポシェットです^^


明日、自由が丘にお持ちしますね♪
お手にとって見ていただけると嬉しいです(*^_^*)



line

**参加イベントのお知らせ**
自由が丘 手作り雑貨展
自由が丘手作り雑貨展
2011年6月4日(土)
 11:30~16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

手作り作家さんによる、雑貨ハンドメイドイベントです。
ナチュラルからキュートまで、素敵な作品が並びます

作家さんの作品紹介が始まったのでご覧くださいね→こちら

ぜひ、so_rakoにも会いに来てくださいませ^^


by TyocoHappy | 2011-06-03 16:02 | handmade

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako