人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵描きBag♪

季節が秋に近付いた感じの朝晩で、過ごしやすくなりましたね^^

朝の空気が気持ち良くなりました。



娘は昨日から学校が始まり、元気に登校して行った後ろ姿、
なんだか夏休み前より背が高くなった気がします。


さて、まだ午前中で帰ってくる娘。
暇そうにしていたので、遊んでみました☆彡

**リネンのminiトート**
お絵描きBag♪_d0225097_16591378.jpg


これに、布描きクレヨンで…
お絵描きBag♪_d0225097_1701825.jpg
真剣にお絵描き

じゃん!
娘作
お絵描きBag♪_d0225097_1703481.jpg
息子作
お絵描きBag♪_d0225097_1704734.jpg


面白いオリジナルバッグが出来上がりました(*^_^*)

もっと大きなバッグを作ってあげれば…って、思いがありますが、
子供達が喜んでくれたので良かったです(^_^)v


line

ランキングに参加しています。応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ よリネン・リネン小物へ
にほんブログ村   
***みなさまのおかげです。ありがとう***

お絵描きBag♪_d0225097_15111589.gif


イベントのお知らせ
20011年10/29(土)・30(日) 
第2回 ロハスフェスタ in 東京
練馬区光が丘公園にて。。。

お絵描きBag♪_d0225097_17133831.jpg

by TyocoHappy | 2011-08-30 17:06 | handmade

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako