人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹いっぱい、心もいっぱい♪

ご無沙汰しちゃってました^^;
最近、blogの書き出しがいつもこんな感じ。。。

なんだかバタバタ…・
PCを立ち上げない日々が続いてますが、元気にしておりますよん☆彡

ただ、携帯で皆さんのblogを見ていたのに、
なんだか最近エキサイトが変わったの??

皆さんのblogにすぐに行けなくなってしまった^_^;

お友達のblogにも訪問せずにいた日々。

今日はゆっくり過去記事まで遡って読ませて頂いきました。

みんな頑張ってるなぁ~~って感心しきり!
私も見習うぞ~~~~(^_-)-☆って、気合だけは入ったso_rakoでした(笑)




そんな中、昨日はお友達のhanaちゃんのおうちに遊びに行ってきました^^
お腹いっぱい、心もいっぱい♪_d0225097_12333759.jpg

hanaちゃんがキッチンで手早く作ってくれました。
そんな中、so_rakoはカウンター越しにhanaちゃんとおしゃべり。
ありがとうね☆彡

美味しいlunchとデザート。
そして、近況報告しつつず~っと話しっぱなし!

エヘ♪食べた食べた(笑)
お腹いっぱい、心もいっぱい♪

とっても楽しい時間を過ごしてきましたよん♪

hanaちゃん、yoneちゃん、natsukiちゃん。
楽しい時間をありがとう~(^^♪


line


ランキングに参加しています。応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
***みなさまのおかげです。ありがとう***


**イベントのお知らせ**

marche de bon ami Christmas!!
日時:12/1(木)
時間:10:30~14:30
横浜市都筑区北山田コ―ナン近くの青いおうち

こちらの詳細は、おうちShop 専用ブログ⇒ でご確認くださいませ。

by TyocoHappy | 2011-11-19 12:45 | Days

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako