人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい委託先のご紹介^^

こんばんは^^

新しく作品を委託させて頂ける事になりましたのでお知らせします♪

hand made shop Atelier a*k  さまです。

こちらのblogを見てくださり、お声を掛けていただきご縁が生れました^^

お声を掛けていただいてからも私個人のイベントや子供行事が多く、
初回納品まで時間が掛かってしまいましたが
はじめての納品も、昨日無事に終わりました。
po.poさんとのイベントと重なっていて、これまた怒涛の数日間でした^^;)


日々の生活がバタバタしている事が多く、
悩みもしたのですが、お声を掛けて頂けた事が嬉しく
新しい自分の作品の場として、お引き受けさせて頂きました^^


メールのやり取りしかないですが…
店主様のお人柄もとても優しそうな方だったのも決め手の一つです☆彡


昨日納品したばかりなのに、
店主様の早技で、さっそくお店にso_rako作品が掲載されております。


詳しくは下記shopをぜひご覧くださいませ♪

ネットショップ hand made shop Atelier a*k  


取り急ぎ、ご報告まで。。。



line


ランキングに参加しています。応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
***みなさまのおかげです。ありがとう***
by TyocoHappy | 2011-12-12 00:31 | shop

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako