人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました^^

今日で2011年も終わりですね。

今年は色々な出来事があり、
考えること想うことが沢山あった1年でした。。。

私自身もとても沢山の出会いがあり、
新しいイベントへの挑戦や、仲間と一緒に作り上げた色々なこと・・・。

委託先が増えたこと嬉しいことの一つです^^


ロハスフェスタに出れた事も、とても心に残る1年となりました。


来年早々も、作品を新しい形で発表できそうなお話を頂けてます。

頑張らなくては!!


本当に今年1年ありがとうございました。
来年も変わらず、よろしくお願いいたします^^


line

ミシンも頑張りたい!!って思いつつ、今日は実家で過ごしています。

両親と共にお正月の準備をして過ごす大晦日。とても幸せです♪


そして、除夜の鐘がなるころ
実家の裏にある神社に家族揃って初詣に行ってきます。


子供達も、深夜の初詣は始めてでワクワクしてるみたい。

今、紅白を見ながらゆっくりな時間を過ごしています。

日々の何でもない事を幸せと思い、大事に思い、
大切に過ごして行きたいと思います。



line


ランキングに参加しています。応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
***みなさまのおかげです。ありがとう***
by TyocoHappy | 2011-12-31 22:17

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako