人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチ生地~リネン*コットン*デニム~

こんばんは^^

先週は子供達がインフルで自宅軟禁だった我が家。
今日からやっと、普通の生活に戻りました~♪
先週は子供達がベッタリでハンドメイドは思ったように出来ませんでした(^^;

ですが、ちょこちょことこんな生地を作りましたよ♪
パッチ生地~リネン*コットン*デニム~_d0225097_22442100.jpg

リネン、コットン、デニム、ニット…色々な生地をパッチしました!

夜、携帯で撮った写真で少し色目が違って見えてます(^^;
スミマセン…

生地の大きさも色々。
バッグにしようと思ってます^^



line

**イベントのお知らせ**
Atelier a*kさんのイベントに委託参加いたします
「mignon*marche'」 ミニヨン*マルシェ
2月24日(金)  10:30-14:30
場所:広島市安芸区船越南3-2-16
   安芸区民文化センター 1階

詳しくはこちら→
so_rakoも委託参加させて頂きます^^
お近くの方がいらっしゃったら、ぜひ!遊びに行ってくださいね^^



ランキングに参加しています。応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
***みなさまのおかげです。ありがとう***

by TyocoHappy | 2012-02-06 21:59 | handmade

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako