人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!明日open@自由が丘

明日、いよいよ自由が丘の靴と雑貨のお店OPENします

Ange Clair
いよいよ!明日open@自由が丘_d0225097_239359.jpg


こちらのお店、tamiちゃんがプロデュース&コーディネートして
作りあげたshopなんですよ~

tamiちゃんの抜群のセンスの良さを近くで見るたびに
尊敬!尊敬!尊敬~!!!

自慢の友人です☆彡

本当にtamiワールド全開なので、お時間ある方は遊びにいらしてくださいね

靴は小さいサイズと大きいサイズの靴がメインに扱っております。
雑貨も本当に可愛くて、お値段も…可愛い物もたくさんありますよん☆彡


line

いよいよ明日OPEN!

3月10日(土曜日)
東京都目黒区自由が丘1-25-1 

11:00~20:00

お店の地図です

SHOESと雑貨のセレクトSHOPになります皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

OPEN時間にso_rakoもお店に行く予定です^^

SHOESを見て♪可愛い雑貨を見て♪
そして、so_rako作品もちょこっと見てくださいね(#^.^#)


line

ランキングに参加しています。応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
***みなさまのおかげです。ありがとう***

by TyocoHappy | 2012-03-09 23:10 | shop

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako