人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタな今週&納品へ

今日は一日中の雨。久しぶりに寒かったですねぇ・・・

今週はバタバタと忙しくしておりました。
昨年の幼稚園役員の引き継ぎに行ってきました。
これで本当に幼稚園役員が終了です^^

幼稚園役員、システムが激変した年だったので
大変な思いもたくさんありましたが、色々な良い経験が出来ました。
今は、苦労したけど出会えた色々な出来事に本当に感謝しています^^

ま、終わったから言えることですけどね~(笑)

そして、子供たちそれぞれの授業参観&懇談会。
学校の配慮で二日間に渡っての学校での懇談会。
ま、4月の懇談会=役員決めって事です(笑)

今年は小学校の役員さんになりましたよ。
幼稚園と違ってたくさんの委員さんがいるし、
システムも明確で公平感もあるので気持ち良くスタートできそうです。

line


そんなバタバタしていた今週ですが、
自由が丘の『Ange Clair』に納品にも行ってきました。
バタバタな今週&納品へ_d0225097_23254638.jpg
納品したらすぐにディスプレイしてくださったのでパチリ♪
バタバタな今週&納品へ_d0225097_23471926.jpg
今回、定番のカードケース、布封筒、Bankポーチ、ハンカチ・・・
他に、バッグやバッグハンガー・バネポーチなどなど、納品いたしました。

お店ではたくさんのお客さまにお手にとって頂けたようで
本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです^^

いつか、私の作ったバッグを持ってくださる方と
すれ違える日を夢見て頑張って製作していこうと思います☆彡



line

イベントのお知らせ

Born Marche
日時:2012.511(金)~5.12(土)
10:30~17:00(土曜日16:00)
場所:Gallery KOMPIS
都立大學駅より徒歩3分
自由が丘駅より徒歩10分位
バタバタな今週&納品へ_d0225097_1171847.jpg

場所はこちら↓
バタバタな今週&納品へ_d0225097_1195583.jpg

会場のGallery KOMPISさんは青いドア枠がポイントのとっても素敵なギャラリーです。
ぜひ!素敵作品がたくさん集まるので遊びにいらしてくださいね^^



line

ランキングに参加しています。応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
***みなさまのおかげです。ありがとう***

by TyocoHappy | 2012-04-14 23:49 | shop

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako