人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**グラニーバッグ&カードケース**part2

今日は寒い雨模様・・・。
息子、大した雨じゃないのにビチョビチョで帰ってきました(-_-;)

どんな歩き方したんだかなぁ~(笑)
でも、ビチョビチョでも元気いっぱい!
『今日は日直さんだったぁ~』って元気に日直報告してくれて♪

でもね・・・『先に着替えてくれ~~!!!』と、母の心の声は叫んでましたがね(笑)

line

さて、昨日に続いてご紹介『Born Marche』へお持ちするバッグのご紹介です^^

**グラニーバッグ&カードケース**part2
**グラニーバッグ&カードケース**part2_d0225097_15214425.jpg

何となくアンティーク風な柄の生地。
とっても目を引く感じの生地に、デニム地を合わせて♪

細部のUP^^
**グラニーバッグ&カードケース**part2_d0225097_15242665.jpg

サイドはしっかりと抑えミシンも掛けてあります。
中にはDカン付き。何か大事な物をひっかけられます。
そして、中生地は英字の生地(見え辛いですね・・・)

最後に、昨日のバッグと並べてパチリ♪
**グラニーバッグ&カードケース**part2_d0225097_15305029.jpg

どちらがお好みですか??

ぜひ、イベントでお手にとって見て頂けると嬉しいです☆彡

line

イベントのお知らせ

Born Marche
日時:2012.511(金)~5.12(土)
10:30~17:00(土曜日16:00)
場所:Gallery KOMPIS
都立大學駅より徒歩3分
自由が丘駅より徒歩10分位
**グラニーバッグ&カードケース**part2_d0225097_1171847.jpg

場所はこちら↓
**グラニーバッグ&カードケース**part2_d0225097_1195583.jpg

会場のGallery KOMPISさんは青いドア枠がポイントのとっても素敵なギャラリーです。
ぜひ!素敵作品がたくさん集まるので遊びにいらしてくださいね^^



line

ランキングに参加しています。応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
***みなさまのおかげです。ありがとう***

by TyocoHappy | 2012-04-23 15:32 | handmade

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako