人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**リバティ de キーケース**

昨日は家の前の道路の雪かきを頑張りました!

・・・ってことは。
当然、今日は筋肉痛で体が痛い(^^ゞ
たった30分の雪かきで筋肉痛なんて~!運動不足ですね。。。


さてさて、2013年初の作品紹介です。

**リバティ de キーケース**
**リバティ de キーケース**_d0225097_15253321.jpg


後ろ側
**リバティ de キーケース**_d0225097_15254670.jpg


内側
**リバティ de キーケース**_d0225097_15255581.jpg
あれ?黄色の生地はリバティじゃないかな(^^ゞ

久しぶりにこの形のキーケースを作りました。

ミシン周りの棚の整理をした時にキーケースの金具を発見!
久しぶりすぎて、この作品の存在をちょっと忘れてました。。。


私自身もこの形のキーケースを使ってますが、
やっぱり、定番な形のキーケースは使いやすいです。


こちら、自由が丘の『Ange Clair』さんに納品しました。



line

応援のポチッお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***

by TyocoHappy | 2013-01-16 15:32 | handmade

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako