人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの小旅行^^

GW前半戦、皆さまいかがお過ごしですか?

我が家は伊豆高原に両親と一緒に小旅行^^
今日は良いお天気のなか、伊豆ぐらんぱる公園へ☆

GWの小旅行^^_d0225097_23564212.jpg

鯉のぼりも気持ち良さそうです。
GWの小旅行^^_d0225097_2357355.jpg

GWの小旅行^^_d0225097_23594930.jpg

久しぶりに色々と遊びました!

伊豆ぐらんぱる公園のメイン!
おもしろ自転車やウォーターバルーンももちろん楽しみましたよ☆

私も一緒に楽しんだので写真は無しです(笑)


天気に恵まれたので、気持ち良く過ごす事が出来ました。


そして、夜はみんなで人生ゲーム。
このゲームは本当に面白い!
性格が出てしまいますね~(笑)



2泊3日の小旅行、アッと言う間に終わり明日帰ります。

きっと、大渋滞なんだろうな…(>_<)


ま、運転は旦那さんなので私は楽々です(笑)


line

これからも頑張れ~~の応援のポチッお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***

by TyocoHappy | 2013-04-28 23:52 | Days

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako