人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントでのお気に入り♪&製作中

梅雨明けした途端、いきなり暑い夏が来ましたねぇ~~ヽ(´Д`;)ノ

節約、節約・・・頭にはあるのですが
昨晩はエアコンを解禁してしまいました。

今晩もエアコンさんがないと寝れないほど暑そうです。。。


先日の『marche de bon ami』であっという間に完売したカウンター。
イベントでのお気に入り♪&製作中_d0225097_18412352.jpg


こちら、毎回人気のパンコーナーに
今回は『食べるラー油』と『ジンジャーエールの元』が並びました。


本当に美味しい食べるラー油&ジンジャーエールの元
so_rakoもGETしてきました☆彡


毎日美味しく頂いてます。
お買い求めになったお客様、いかがですか???




さて、イベントが終わったので
作りたいと思っていた色んなリネンパッチのフリークロスを製作中。
イベントでのお気に入り♪&製作中_d0225097_18565420.jpg



こちら、まだまだ大きくしていくつもりです。
ソファに掛たり、ベッドに掛けたり、テーブルクロスにしたり・・・
使い道が色々ある大きなフリークロスにしようと思っています☆彡



line

これからも頑張れ~~の応援のポチッお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***

by TyocoHappy | 2013-07-08 18:59 | event

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako