人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巾着色々。

今日は子供達の学校の個人面談でした。

娘は問題は何も無し!
家での思春期(反抗期)の様子も全くなく、
とってもしっかりしている良い子だそうです^^

息子・・・う~~ん・・・
男の子。。。色々やらかしてくれてますヽ(´Д`;)ノ
それでも、お勉強やお友達関係は問題なく過ごせているようです。



さてさて、昨日のフリークロス作りは今日はお休み。

来週、娘が2泊3日で学校の自然教室、
そして夏休みは息子が2泊3日で剣道の合宿に行きます。

なので荷物の整理用に巾着を作りました。
巾着色々。_d0225097_0192846.jpg



子供達用なのでちゃちゃっと、簡単に(笑)
そして残っていた子供用の生地を使ったので、可愛さは・・・追求しないでくださいね(^^ゞ


午前中の2時間で7枚。
何も考えないで、ただただ切って縫うだけなのでさくさくっと作れました^^



明日は、フルークロスの続きを作りたいと思います☆彡



line

これからも頑張れ~~の応援のポチッお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***

by TyocoHappy | 2013-07-10 00:26 | handmade

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako