人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ^^&トートバッグ

またまたご無沙汰してしまって・・・のんびり更新のblogです(^^ゞ

9月からちょっとだけ新生活のso_rako。
日々の生活がバタバタしてます。。。



さてさて、今日はちょこっとお知らせ^^

来月10/13.14、自由が丘女神まつりがあります。
その時、委託先のAnge Clairさんのお店の前で
10/13に1日限定でハンドメイド出店することになりました。


イベントはAngeさんで一緒に委託している
アクセサリー作家さんのMuguetさんとコラボ出店の予定です。


女神まつりに遊びに行ったことがないso_rako。
自由が丘の街がとっても賑やかなお祭りだと聞いています。

いまからどんな風になるのかワクワク妄想してます☆彡


作品は・・・ピッチ上げて作っていこうと思っています^^



さてさて、こちら↓は先日お店に納品したトートバッグです。
イベントのお知らせ^^&トートバッグ_d0225097_23594398.jpg
エッフェル塔は布用のスプレーで吹き付けてあります。

イベントのお知らせ^^&トートバッグ_d0225097_032843.jpg
ポケットはぶら下げタイプ。しっかりしたキャンバス地なので一枚仕立てです。

イベントのお知らせ^^&トートバッグ_d0225097_034754.jpg
サイドは革でちょこっとおめかししてみました。

マチもたっぷりなのでお弁当バッグとしてもピッタリですよ^^
私も水筒、お財布、携帯、ハンカチ。。。
ちょっとそこまでバッグとして愛用中です。



line

これからも頑張れ~~の応援のポチッお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***

by TyocoHappy | 2013-09-10 23:58 | event

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako