人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**一眼レフストラップ**

先日、娘がネットで歴史年表を見てたんです…
……江戸、明治、大正、そして昭和。
で、昭和の年表に私の生まれた年までが載ってた~(^-^;
私って歴史年表に載る年なのね(。>д<)

娘『ママって年なんだねぇ』ってにっこりと一言。
ウッ!胸が痛かったママです(爆)



さて、今日のご紹介はこちら↓

一眼レフストラップ
**一眼レフストラップ**_d0225097_145455.jpg

いろんな生地で♪
可愛いいストラップでカメラ女子の気分もアップします

**一眼レフストラップ**_d0225097_146023.jpg

手前2本は先日の気まぐれパッチ生地で作りました^^
雰囲気良いですよ~(←自画自賛(笑))


こちら、今週の13日(日)に女神まつりに持って行きます。
**一眼レフストラップ**_d0225097_1010148.jpg





line

これからも頑張れ~~の応援のポチッお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

にほんブログ村


***ありがとうございます***

by TyocoHappy | 2013-10-09 14:05 | handmade

【遊び舎】ネットショップOPENしました。お店のこと。日々の事。想い…色々と綴っています


by so_rako